人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパ再開

今日は別の教室でのレッスンスタートでした。いきなり弦の弾き方から直されてしまいました。やっぱり… 今までの演奏方法を変えるのには、たっぷり時間がかかりそうです。なかなか出来ない私に何度も何度も繰り返し教えてくれる先生がとても頼もしく、またMDに自分で演奏した曲を録音してくれて、宿題もたっぷり出ました。次回まで2週間、しっかりやらなければと思います。始めに教わるのはミスノーチェスシンティという曲です。大好きな曲でとても嬉しいです。
この前見学に行った時には、路に迷ってとんでもない場所まで行ってしまい、今日は手袋を先生宅に忘れて取りに戻りと毎回何かやっています。今年出会ってすっかり夢中になったアルパ。これからもずっと続けて行きたいです。

今年の仕事納めは明日です。今年は本当に良く働きましたし、よく遊びました。来年は遊びは控えめにしなければーと言いながら1月から3月は結構コンサートやお芝居を見に行きます。私の会社は外資なので、1年が4つの期に分かれていますが、私が出演しそうなコンサートは、1期には歌のコンサート、2期にはギター教室のコンサート(クラシック部門&エレキ部門)と今年は5月に春のアルパコンサートもあります。3期にはレンタルスペースでのギターの演奏会&飲み会、歌のお気楽コンサート。4期には合唱コンクール、ギターのクラシック部門&エレキ部門コンサートとクリスマスコンサートと秋のアルパ演奏会があります。まるで音楽家みたい!!来年も充実した1年になりそうです。頑張ります。
by azu_mitocha | 2005-12-27 22:04 | 習い事 Lesson
<< 仕事納め alacarte >>