人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月極報告会

今日は山口智充さんの月極報告会でした。毎月毎月楽しい話をありがとう!今月はぐっさんのはじけた息子の話やコンサートの話などで盛り上がりました。毎回元気を貰う企画です。人気が出てなかなかチケットが取れません。でも今年は半分は行けたでしょうか。ぐっさんは矢沢永吉が好きで、今日もその話で盛り上がりました。一度コンサートに行って、タオルを投げてみたいです。

帰りは神楽坂の飲み屋さんでとぐろを巻いてきました。月極報告会に毎月行っているので、神楽坂のお店にだんだん詳しくなってきました。最近ジンギスカンのお店が出来ました。以前気に入っていたお店で別のお店に変わったところもあります。五十番は相変わらず健在です。
by azu_mitocha | 2005-12-14 00:47 | ライブ Live
<< 中国語学校忘年会 USJ >>