人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザでした!

昨日の夜からの38度の熱が今朝も続いていたので、耳鼻科に行ってインフルエンザの検査を受けたところ、A型との判定が!残り少ない有休にうだうだしていましたがふっきれてました。休めってことだよ。来週月曜日まで休みです。
おかげで、帚木 蓬生さんの小説「国銅、上下」を読み終わりました。大変面白い本でした。主人公の国人に倣って、まじめに地道に働き、勉強も続けたいと思いました。ラストは何とも言えない気持ちになりましたが、この主人公の続きの人生も見てみたいと思いました。月曜日までのお休みで更に読みかけの本やたまっているロビ作りなど少しずつやりたいと思います。
帚木 蓬生さんの小説はどの本も全く違うので、読み応えがあり、更に別の本も読んでみたくなります。

今日の歩数:病院に行きましたが、つけていかなかったので、不明。
by Azu_mitocha | 2014-01-30 18:00 | 読書 Reading
<< 熱は下がりました 残業 >>