人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそかつ事件!?

昨日のこと、家に帰ったら、電子レンジから煙が出たとの報告がありました。いつも揚げ物を「カラッとフライ」機能で温めるので、汚れが付いたのだろうと思ってほったらかしにしていました。今朝思いだして、掃除をしたところ、奥の方から食べかけのみそかつが!!これが燃えたのね―。危ない!実は一昨日の夜、旦那が食べると言うので温めたのですが、そのまま忘れていました。
みそかつ事件!?_e0059513_2235762.jpg

このお弁当のみそかつを食べ残したのを温めました。これ美味しかったですー!そして新幹線では、限定のポテトチップとお茶を買いました。
みそかつ事件!?_e0059513_22362853.jpg

みそかつ事件、火事にならなくて良かったです。
by Azu_mitocha | 2013-08-13 22:37 | 雑感 Miscellaneous
<< 心配ないさ―! 毎日暑すぎる! >>