人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのクアトロ教室

今日は久しぶりにクアトロ教室がありました。このごろあまり行っていないのと、骨折のために、練習をしていなかったため、かなり遅れているし、わからなくなっていましたが、何とかついていけました。また少しずつコードなど覚えなければと思います。出来ればミドルポジションのコードを覚えたいです。

目黒駅の地下鉄の入り口付近にはいつも出店が出ていますが、今日は「ふし」を発見して、大喜びで購入してきました。「ふし」とは、ソーメンなどを伸ばしたときに竿にかけておいた部分です。商品にするときに、切り落としてしまいますが、そのきりおとしを集めて売っているのです。
久しぶりのクアトロ教室_e0059513_23262839.jpg

我が家はこれを味噌汁に入れるのが大好きです。

今日の歩数:かばんに入ってました。 4892歩
by Azu_mitocha | 2013-04-13 23:27 | 習い事 Lesson
<< アルパレッスン さよならドビュッシー >>