人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢沢永吉ライブ

今年も行ってきました。矢沢永吉武道館ライブ、最終日。今日は122回目の武道館だそうです。
矢沢永吉ライブ_e0059513_0533912.jpg

何年か前に、昨日は100回目で今日は101回目ですというMCを聞いた気がします。最終日なので、めちゃめちゃ盛り上がりました。盛り上がりすぎて、後ろの席で、永ちゃんに合わせて大声で歌う人が!おい!永ちゃんの歌がきこえないだろう!!と言いそうになりました。本当に困ります、こういう人って。

終了後は市ヶ谷のアジア料理のお店へ。店長さんが私を覚えていてくれて、「1年ぶりね!」と言われてしまいました。ほほほ…ここのタンドール料理がめちゃめちゃおいしいんですよ。
矢沢永吉ライブ_e0059513_059219.jpg

本当に美味しかったわ!!ライブの後のビールも最高でした。一緒に見に行った友人と、来年もまた見に行きましょうと約束しました。
by Azu_mitocha | 2012-12-18 01:02 | ライブ Live
<< 青木酒造を訪ねる旅7 ミオンギタークリスマスパーティー >>