人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日疲れている…

週末アルパのレッスンを入れているのに、全然練習が出来ていない。でも行かないと…そして明日は先生のコンサートを聞きに行きます。アルパを聞くのは久しぶりです。と言っても他のものに行っているわけでもありませんが… 今日は来月定年退職する人とおしゃべりしました。鹿児島に家があるからとりあえず帰るそうです。300万も払うと畑付きの広い場所が手に入るそうです。いいなぁ…田舎暮らしを希望している子供たちと一緒に移住して農業やるか…しかしこんなにあちこちがたがたしている身では、だめな気がします。
明日は11月最終日。明日で退職する女性がいますが、その人は口うるさくて有名です。ただ私はその人に気に入られているのか、いろいろ良くしてもらいました。何かプレゼントをと思っていましたが、結局準備が出来てません。小さな花束でもあげたいけど、どうかなぁ…
by Azu_mitocha | 2012-11-30 00:19 | 雑感 Miscellaneous
<< ルシア塩満アルパアコースティッ... マラカス到着 >>