人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習い事サンデー

今日は腰痛をものともせず、朝からアルパに出かけました。先生が病気休暇を取るということで、やりかけの曲を最後まで教わりました!ひゃー。大変ですが、次のレッスンまでに頑張って仕上げたいと思います。帰りはマイアルパを担いで帰ってきました。とても嬉しいです。表面の色が少し薄いのですが、まぁ良いでしょう。慣れるのに少し時間がかかりそうです。どうも弦と弦の間が狭いような感じがして… 次回レンタルしていたアルパをかついで行かなければなりません。
帰ってきてのんびり昼ごはんを食べていたら、ギターレッスンに遅刻しそうになり、ギターを担いで駅からダッシュしてしまいました。アルパに比べたら、軽い軽い。ギターの方は基礎練習をしっかり習い、サンバーストの前半の最後まで教わりました。で、これも頑張らなければなりません。早いと言われて嬉しいです。本当にサンバーストをフルで演奏する日が来そうです。27日のクリスマスにぼろぼろのラスゴロンドリーナスを演奏することにして、帰ってきました。
夕方娘1号と一緒に歌に出かけました。アマポーラの方はOKでしたが、イタリア歌曲のカロミオベンの方はもう一度習う事になりました。家で練習していかなければと思いました。歌詞の意味もまだ調べていません!これでは歌えません。

あーあと1日休みが欲しい。新しい事を沢山習った日はそう思います。忘れないうちに復習をしっかりしたいですが、これから明日の保育園の準備、アイロンがけやノート書きなどがあります。もう11時じゃないかー!
by azu_mitocha | 2005-11-20 22:49 | 習い事 Lesson
<< 東洋医学整体2回目 東洋医学整体 >>