人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築家のつぶやき2

キャボットコーヴでお腹いっぱい食べた後、イラストレーターの個展を見に、カフェシェーカーに向かう…食べたばかりだけど着いてみたら美味しそうなメニューが!!でもまずは個展を堪能しました。かわいくて暖かいお店にぴったりの可愛いイラスト達です。いいなぁ、こんな素敵な絵が書けるなんて…そして、一人先に席に座り、メニューを眺める。なんだかんだ言いながら、大きなカフェオレを注文。
建築家のつぶやき2_e0059513_21135210.jpg

更にお勧めのリンゴのケーキを注文!
建築家のつぶやき2_e0059513_21182212.jpg

わーい!!と喜んで食べていたら、隣で建築家がまた「ここの家具はシェーカー家具ですね」と話し始め、お店の人と盛り上がる。そんなところを見ていたのか…素敵な作品と美味しいお菓子で満足して外に出たら変わったお花が…これは何だ?とじーっと見ていたら
建築家のつぶやき2_e0059513_21204241.jpg

「ブットレアです」と教えてもらいました。すごい名前だ…(-_-;) お腹一杯の一行は、その後の予定を話し合い、千住博美術館とペイネ美術館に行のが良いのではないかということになりました。
カフェシェーカーでのお気に入りの1枚は、グラスの写真。とっても素敵なグラスでした。
建築家のつぶやき2_e0059513_21273217.jpg

by Azu_mitocha | 2012-11-01 21:32 | 旅行 Travleing
<< 建築家のつぶやき3 寝不足! >>