人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の読書は読了ゼロです!

先月は色々なことが起こり、残業も連日となり、読書三昧というわけにもいかず、本は何冊もよみかけのままになってしまいましたが、今月になって無事2冊読み終わりました。

「たかが英語」三木谷浩史
楽天が社内英語化を決めてからの、社内の様々な対応を1冊にまとめたものです。これだけ会社が力を入れてくれるのであれば、頑張れるかも…と思いました。実際自分もそういう中に入ってみたいと思いますが、こればかりは…

「利休にたずねよ」山本兼一
第140回直木賞受賞作です。とても良い作品だと思いました。山本兼一さんの他の作品も読んでみたくなりました。
by Azu_mitocha | 2012-08-06 23:16 | 読書 Reading
<< 久々にチェリーケーキ 今日も予定がいっぱいでした! >>