人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪1泊2日

ぽんちゃんの誕生日祝いという名目で、USJ1泊2日のツアーに申し込み、大阪まで行ってきました。このツアー何とUSJチケット、海遊館チケット付きで、大人20000円です!安いー!関空だけど…ホテルもオフィシャルホテルで、割引カード付きでした。おかげで、ランチも10%オフになりました。というわけで、予算内なので、ファストパスも購入してみました。まずは、久々に乗った飛行機。とっても快適で、やっぱり飛行機大好きだなぁと思いました。関空は遠かったけれど、とても素敵なデザインの空港で、わくわくしてしまいました。
1日目は海遊館。じんべえがいなかったー!!
大阪1泊2日_e0059513_2357325.jpg

代わりに、大量のイワシの群れが入っていて、それが色々に形を変えるのが面白くてしばらく見てしまいました。また、何といってもマンタの美しい泳ぎ姿に感動しました。そして変な顔の魚も。なかなか写せなかったのですが、一番気に入った変な顔の魚は、以下です。
大阪1泊2日_e0059513_01317.jpg

海遊館からUSJまでは、キャプテンラインという水上バス(?)を利用しました。
大阪1泊2日_e0059513_053724.jpg

出航ー!つづく…
by Azu_mitocha | 2012-06-24 00:03 | 旅行 Travleing
<< 大阪1日目夜 食い倒れ 道頓堀 >>