人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人歓迎会

今日は4月に異動してきた男性の歓迎会で、巣鴨で飲みました。地元じゃないか―!でもお魚料理がとっても美味しかったです。お魚をたっぷり食べたい方は是非「鰓呼吸」にお出かけください。締めの鮭の巻物はすごーく美味しかった。
新人歓迎会_e0059513_0431237.jpg

その後会社の人とは本当に久しぶりにカラオケに行き、ダイアモンドとキューティーハニーを歌いました。楽しかった―!こういう席で、人が居眠りしてるとか、言うとすぐ怒るとかねちねち絡んでくるオヤジ。本当にその性格何とかしてほしい。 新人さんは途中で醤油をかぶってしまい、今日は帰ったら奥さんに怒られるだろうなぁ…最後には私がかけたということになりました。えー??
by Azu_mitocha | 2012-04-20 00:48 | 雑感 Miscellaneous
<< 東京ドームホテルバイキング 文京区 >>