人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Best of Rolly

今日はRollyさんのライブでした。会社でねちねちぐちぐち嫌なことを聞かされて、心が暗くなっていましたが、とっても素敵なコンサートに、ああ、こういう生き方いいなぁとすっかり心奪われて帰ってきました。ところが家に帰ってみると、玄関のカギは開いているし、そこらじゅうにゴミは散らかっているし、ゆっくり夕飯を食べようと思って帰ったのに、子供たちが起きていて、冷凍食品を解凍して食べているし…もーー怒り爆発でした。気分が台なしです。仕方ないですが…次回から好きなライブを見た後は、終電までじかんをつぶして家に帰り、さっさと寝ることにしようと思いました。
by Azu_mitocha | 2012-03-31 00:06 | ライブ Live
<< リンゴとゴルゴンぞ―ラチーズの... 小学生2人と1日歩きまわる! >>