人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は予定がめちゃめちゃでした

今日は午前中子供たちを映画に連れて行き、午後からアルパの合同レッスンに行くはずが、映画はがちゃがちゃしていまいちだったし、喧嘩はするは、具合は悪くなるはで約束していたCDが気になったため、それだけ届けにアルパ教室まで行きました。おちついて練習に参加できなくて本当に残念です。どうも地震の後は、気にかかることがあるとだめです。赤羽では最近先生に教わったスーパーで買い物をして、駅前で歌っていたウィニャイというグループを眺め、ベネズエラの音楽の演奏を聴き家に帰りました。帰りの電車で「アデランスーー」と叫んでいる変な人と王子まで一緒で神経使ってしまいました。うまくいかない日は、何をしてもだめです。家に帰ってから、注文がダブったみたいで同じものが2ツ届いたり、更に子供が喧嘩したり、餃子がうまく焼けなかったりしました。気持ちがイライラしたままです。明日スペイン語に差し入れするケーキを焼いてみましたが、桜の葉を入れすぎてちょっとしょっぱくなりました。あーあ…
今日は予定がめちゃめちゃでした_e0059513_23451251.jpg

落ち着いてアルパのCDを聴いてから寝ようと思います。
by Azu_mitocha | 2012-03-20 23:49 | 雑感 Miscellaneous
<< スペイン語学校の上のスペイン料理 ポテトチップとポップコーン >>