人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!

今日は小学校4年生の学年臨時保護者会というのがありました。やっぱり荒れている各クラスの話でした。もっと早くオープンにしてちょうだい!例によって意見を言ってしまいました。心臓ばくばくだった…
ランチは家で食べたので、スーパーでおかずを探していたところ、娘が好きなしじみ汁が目に付いて、買ってみました。インスタントだしなぁ…と思っていたら、何と殻付きしじみが入っていました!!!
びっくり!_e0059513_1925293.jpg

すごい!袋から出してお湯をそそぐだけ。
びっくり!_e0059513_19263268.jpg

おーーー! そして美味しかったです。
今夜は、インディカ米とカレーライスと、出来合いのコーンスープ。お父さんのお酒用にブリ大根を作りました。
by Azu_mitocha | 2012-02-23 19:55 | 料理 Cooking
<< 国産黒酢を買ってみた 紅梅 >>