人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラカルト 役者と音楽家のいるレストラン2

今日は15年くらい前から行っている、アラカルトというお芝居を見に、青山円形劇場に行ってきました。始めは仕事で一緒だった人と一緒に行き、その後友人と行くようになり、旦那も行くようになり、今は子供とその友達親子と行くようになりました。このお芝居を紹介して、毎年ご夫婦で行っているという人たちも何人かいます。この舞台を見ると、年末だなぁという気がします。また来年も見ることが出来ますように。
終了後は友人親子と一緒に食事をするため、表参道を歩きました。イルミネーションがとってもきれいでした!
アラカルト 役者と音楽家のいるレストラン2_e0059513_2326502.jpg

今年は少し減らしたそうですが、きれいですね。

お芝居にはぽんちゃんも連れて行きました。初めてでしたが、楽しかったようです。良かった。ぽんちゃんは、5月生まれですが、ずっと作っていなかった誕生日ケーキを作りました。
ぽんちゃん希望の抹茶ロールケーキです。これが…とっても美味しく出来ました。ろうそくを立てるか聞いたら「いい(いらない)」そうで、代わりにクリスマスなので、サンタとトナカイを載せてみました。
アラカルト 役者と音楽家のいるレストラン2_e0059513_1173895.jpg

by Azu_mitocha | 2011-12-26 00:06 | ライブ Live
<< 読んではいけない本? Merry Christmas!! >>