人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットスープ

インターネットを検索して、ダイエットスープを作ってみましたが、くさい!!怪しい!
ダイエットスープ_e0059513_23492642.jpg

セロリとピーマン入っているし、なぜかかつおだしとこぶだしも入っているし、仕上げにしょうがのすりおろしも投入しました。臭くてうっとなったけど食べたらすごく美味しかったです。今日から21時以降の食べ物は禁止…と思っていましたが、りんご食べちゃいました。ケーキに使った残りです。明日もスープを食べよう!

今夜は久しぶりにケーキを焼いてみました。りんごがいっぱいあるので、アメリカンチェリーケーキの生地で、リンゴを使ってみました。味見は明日です。
ダイエットスープ_e0059513_031471.jpg

生地には、りんごのカラメル煮も練り込んだので、めちゃめちゃ甘いかも知れません。
by Azu_mitocha | 2011-12-14 00:09 | 料理 Cooking
<< 12月が2週間過ぎました 90ミニッツ >>