人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッキーホラーショー

今日はRollyさん出演のミュージカル、ロッキホラーショウを見に、神奈川芸術劇場まで行きました。このミュージカル、30年くらい前に、チケットプレゼントで当たって、友人と見に行ったのです。その時主役を務めていたのは、今回語り役で出演していた、藤木たかしさんでした。すごく懐かしい気持ちと、新鮮な感覚が混ざった不思議な時間を過ごしました。古田さん、後ろ姿がプロレスラーみたいだった… そしてRollyさんは、チェーンソーで切られる役でした!まだまだ平日のチケットが余っているそうで、遠いからなぁ…でももう1回位見に行って、踊りを覚えて踊るのも良いかと思いました。今日は一番前の席だったので、すごい迫力でした。
ロッキーホラーショー_e0059513_21145950.jpg

劇場近くは、中華街や元町が近いので、帰りに寄り道したかったのですが、まっすぐ帰宅しました。劇場前のビルには、夕焼けで光っている電波塔(?)が写っていました。
ロッキーホラーショー_e0059513_21164542.jpg

劇場1階のもみの木のクリスマスツリーも良かった…飾りが少ないですが。
ロッキーホラーショー_e0059513_21191829.jpg

by Azu_mitocha | 2011-12-11 21:23 | ライブ Live
<< 90ミニッツ クアトロクラス >>