人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Powerジョンレノンスーパーライブin武道館

今日は仕事をさっさと終わらせ、武道館のライブに行ってきました。今日はジョンレノンの命日なんです。出演者の中に、桑田さんが追加されたため、息子が行きたいと言い出し、行くことになりました。
Dream Powerジョンレノンスーパーライブin武道館_e0059513_023302.jpg

一番良かったのは、桑田さんの後に出てきた、Overground Accoustic Undergroundというバンドです。MCも良かったし、ボーカルの声がとっても良かったです。胸がどきどきしました。しかし、普段はそのような曲をやっているバンドではないらしい… 後ろの席のおじさんが、いちいち述べる感想がとってもおもしろかったです。そして斎藤和義が、大好きになりました。良かった―。そしておのようこは、やっぱり変でしたが、年齢を考えるとすごい人だなぁと思いました。
by Azu_mitocha | 2011-12-09 00:51 | ライブ Live
<< Feliz Navidad スペイン語 >>