人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン語

スペイン語の授業も今年はあと2回です。早いなぁ…もう12月に入って1週間も過ぎました。相変わらず、残業も多く、大変です。今夜は子供たちの歯医者があり、会社の帰りに歯医者に寄って、子供たちの治療の具合を聞き、ぽんちゃんの費用の残りを払いました。あーあ…ボーナスがもう無いよ。

歯医者の後、夕飯を作ってから出かけたので、スペイン語には遅刻してしまいましたが、無事教室に入りました。今日は大きい数字の言い方について学びました。少し慣れたところで、数字のゲームをしました。とても緊張しました。スペイン語の学校が楽しくて、なるべく長く続けられたらいいなと思います。
by Azu_mitocha | 2011-12-08 01:11 | 習い事 Lesson
<< Dream Powerジョンレ... 足が痛い… >>