人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合奏団

今日は特に急ぎの用事もなく、午後は最近大好きなギター合奏団の練習に出かけました。ブルースの基礎とアドリブの練習をした後は、今回の課題曲、Day Tripperの練習をしました。昨日演奏を聴いただけあって、盛り上がっていました!私は大事なリフの演奏が出来なくて、このままでは台無しですので、練習頑張ります。12月のクリスマス会で演奏するそうです。

今日はぽんちゃんが友達の家でハロウィーンパーティーがあると言うので、かぼちゃのケーキを作りました。いつもと違って、かぼちゃの皮を使っていたずらをしてみました。
合奏団_e0059513_20365570.jpg

うまくできましたが、ケーキの中にかぼちゃの種を入れるのを忘れました。更に、子供が食べるからと、シロップを塗らなかったら、ちょっとパサパサした感じになってしまいました。ケーキが出来たのは昨晩の3時近くでした。とても楽しいぱーてぃーだったそうです。
by Azu_mitocha | 2011-10-30 20:52 | 習い事 Lesson
<< 夕方がとってもきれいでした 盛りだくさん >>