人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外勤

今日は講演会のお手伝いで1日会場で過ごしました。夕方はレセプションに参加しましたが、10年以上ぶりに会った、昔の仕事仲間に感激しました。今の会社の仲間とちっとも一緒に過ごさず、他の会社の知り合いのおじさんと散々おしゃべりしてしまいました。ほほほ…協調性が無いと言われそうです。
講演会の仕事大好きです。もっとやりたいなぁ…英語の勉強をしっかりして、雇ってもらおうかな。

レセプションでは、新人の男性を連れて、展示ブースを一周し、販促グッズを袋いっぱい貰ってしまいました。わーい!家に帰って子供たちと山分けしました。今回はディズニーのぬいぐるみもあって、嬉しいです。
by Azu_mitocha | 2011-10-27 22:48 | 雑感 Miscellaneous
<< 疲れたー! 疲れた… >>