人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は肉体労働

昨晩いつもよりちょっと多く寝たら、今日はあまりねむくなりませんでした。しかし今日は、いらないファイルのホチキスをはずし、シュレッダーにかけたり、1階上の資料保管庫に資料を運んだりしました。肉体労働…暑くて汗だくになりました。 同僚がまたくじけたのか休んでいます。朝から説教の電話をかけました。だいたい会社に居るだけで給料貰えるくせに、鬱がひどくて行けませんなんて言ううんじゃない!!!
ところで今朝は、人を載せないように肘を張ってエレベーターに乗っているオヤジがいて、喧嘩しそうになりました。

今日からぽんちゃんが林間学校に行きました。ちゃんと自分で荷物を準備してエライ!頑張ってこいよ。

夜はスペイン語でした。秋からも継続しようと思います。
by azu_mitocha | 2011-06-30 00:23 | 雑感 Miscellaneous
<< ああ、眠い まだ火曜日かぁ… >>