人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島・川俣 支援チャリティー・コンサート

今日は東京家政学院大学で、福島・川俣 支援チャリティー・コンサートがありました。いやー楽しかった。魅力あふれる演奏には、涙が出そうになりました。お客さんも沢山来て、最後は踊りの輪が出来ていました。このような楽しいイベントは、毎年続けて行けたら良いのにと思います。

土日音楽三昧したので、明日はまたつまらない1日になりそうです。
家に帰ってからJIN-仁~の最終回を見ました。江戸時代に比べたら、現代は何てつまらない世界だろうと思ってしまいました。
by azu_mitocha | 2011-06-26 23:28 | ライブ Live
<< 喧嘩を買いそうになる時 ベネズエラパランダ >>