人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間頑張りすぎた…

今週はアコースティックギターから新しいエネルギーを貰ったのか、1週間思いっきり突っ走ってしまいました。どっと疲れた… 今日は会社の帰りにピックアップの取りつけを頼んでいたクアトロギターを取りに行きました。神田までは電車も空いていたのに、神田駅に降りたらすごい人!楽器を受け取り、試しに弾かせてもらい、外に出るまでは良かったのですが、そこから家に帰るまで、人だらけで、具合が悪くなりました。お茶の水のバス停前には、東京医科歯科大学があり、新しい建物がどんどん建てられています。真ん中に古い建物が残っていました。私は小学生の時にあの古い建物に歯科矯正に通っていました。間もなく無くなってしまいます。現在半切り(?)状態です。
1週間頑張りすぎた…_e0059513_2364711.jpg

家に帰ってみると玄関先で猫がお腹丸出しで寝ていてびっくり!きゃー!などと叫んだら向きをかえられてしまい、写真を撮りそびれました。でも夕飯の買い物で外に出たら、死んだ猫みたいになっていました。
1週間頑張りすぎた…_e0059513_23155738.jpg

猫も暑そうです。
by azu_mitocha | 2011-06-24 23:19 | 雑感 Miscellaneous
<< ベネズエラパランダ 暑さのせいか?? >>