人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙が出た

今日は育成室で一緒だった人がメールで感謝状を送ってくれました。それを見たら涙が出てしまいました。あんまり頑張れなかったと反省していたところなので、本当にうれしかったです。本当に皆さん、ありがとうと言う気持ちでいっぱいです。さてさて、これを糧にこれからもがんばりたいと思います。

今日は午後から合奏団の練習に出かけました。来週26日に遂に本番を迎えてしまいます!ぎゃーー!!かなり気合が入りました。本番はリハーサルなしだそうです。大丈夫でしょうか?更に私はアコースティックギターデュオでDEPAPEPEのWedding Bellなど演奏してしまうのです。今日のところの出来は今一つです。あと1週間何とか練習時間を取りたいと思います。合奏団では、ベースギター担当です。こんな時ですが、お時間のある方は是非お出かけください。

ミオンギター教室・ピアノ教室 スプリングコンサート
3月26日土曜日  場所:中野ゼロ小ホール 
およその出演時間 
ギターデュオ 13:20頃 DEPAPEPE Wedding Bell
合奏団 15時20分頃  竹を使ったリズム遊び、ブエノスアイレスの冬
 

相変わらずお店には牛乳と納豆がありませんが、食パンと卵は戻ってきました。
by azu_mitocha | 2011-03-20 21:02 | 雑感 Miscellaneous
<< 牛乳ゲット!! 卒室 >>