人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震だ!!!

私の現在のオフィスは19階です。12時少し前に揺れ始めて、12時過ぎるまでかなり長い間揺れていました。ブラインドも大きく動き、本棚やロッカーの部分や柱近くではキーキー音がしていました。こわー!!長周期振動というのでしょうか?世間は震度3ですので、気付かなかったという人も多い中、気持ち悪くなるし、叫ぶし、怖いし…もーーーー!!

ビルと言えば、昨日講演会で行ったホールの向かいにあるビルが大好きで、毎回写真を撮ってしまいます。今日交通費の清算書を作成したところ、昨年は3月9日に行ったことがわかりました。ほう…
地震だ!!!_e0059513_22381371.jpg

夜はぽんちゃんを近所の音楽スクールに連れて行き、「ロックなキーボードを教えてください」と頼んだところ、45分後に迎えに行ったら、驚きの結果になっていました!「楽譜は使いません、音源から音を取ります」ということで、今年の家族バンドはレベルアップ間違い無しですが、私のセカンドギターが大問題です。がんばろうっと。ぽんちゃんは、「コードをメモしなくて良かったの?」という私の質問に、「もう覚えた」と言っていました。本当か?と思っていたら、帰った途端紙に書いていました。本当に覚えたんだ…(@o@)
by azu_mitocha | 2011-03-09 22:45 | 雑感 Miscellaneous
<< プラスマイナスゼロ?? 毎日めっちゃ仕事… >>