人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eagles in 東京ドーム

今日は東京ドームまでEaglesのコンサートに行ってきました。チケットを取った動機は、今度高校に行く娘が、「ホテルカリフォルニアの弾き語りをしたい」と言ったためです。実はあまり期待していなかったのですが、初めのアカペラを聴いた瞬間からアンコール最後のデスペラードまで、その声や演奏にすっかり魅了されました。演奏中に自分がドームの中を飛び回っているような気がしました。
Eagles in 東京ドーム_e0059513_2335254.jpg

最後のデスペラードには涙が出ました。また機会があったら是非聴きに行きたいと思いました。

昨晩から準備して、午前中にヨーグルトを使ったチーズケーキを焼きました。
Eagles in 東京ドーム_e0059513_23383464.jpg

ちょっと物足りないです。やはり生クリームは入れた方が良いかも知れません。先週購入してきたレモンの外側に既にカビが出ていてびっくりしました!
そして黒豆とレンコンの煮物ですが、結局一人で食べました。
Eagles in 東京ドーム_e0059513_23434693.jpg

この煮物、美味しかったのですが、レンコンの切り方がわるかったみたいで、レンコンの穴に黒豆がはまってかなり気持ちが悪いです(!) 疲れました。明日会社休みたい… 
by azu_mitocha | 2011-03-06 23:46 | ライブ Live
<< めっちゃ仕事した日 中学校の拡大幹事会 >>