人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにクアトロ教室

今日は久しぶりにクアトロ教室でした。と言ってもクアトロは少ししか弾きませんでした。腰痛で大変でしたが、何とかついて演奏し、録音も出来たので良かったと思います。特にずっとよくわからなかったキルパの録音が出来て良かったと思います。ベースは責任重大なので、頑張って練習しなければと思いました。

昨晩作ったチョコレートブラウニーはあっという間に4分の1になりましたクアトロ教室に。持って行こうと思ったのに、だめだった… 次回またかぼちゃのケーキを焼いて持って行こうっと。
by azu_mitocha | 2011-02-05 20:57 | 習い事 Lesson
<< ギター合奏団 あーーー >>