人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラカルト

今日は私が大好きな年末のミュージカル、アラカルトの日でしたが、何と開演時間を間違えて1時間も遅刻してしまいました!ところが大好きなRollyさんの出番は、丁度私が着いてからでした。おかげでRollyさんをしっかり見ることが出来ました。久しぶりー―。先日もRollyさんのチケットの引き取り締め切りを忘れて取りそびれたばかりで、もう見なくて良いということかと思ってしまい、ちょっとがっかりしていました。「そんなことはない」と友達に言われました。また来年も沢山生Rollyさんに会えるといいなぁ…
表参道のイルミネーションを眺めつつ、いつも友達と行くお店に、娘たちを連れて行きました。
アラカルト_e0059513_23153737.jpg

いっぱいおしゃべりしてきましたー。

さて、遅刻するまで何をやっていたかというと、昼間届いたお米に洋ナシが入ってきましたので、それを使って「洋ナシのフラン」というお菓子を作っていました。ナシは以下のような大きなもの。
アラカルト_e0059513_2322874.jpg

途中上から生地をかけて2度焼き、とっても美味しいフランが完成しました。
アラカルト_e0059513_23252411.jpg

夜の間に半分以上食べられてしまいました。
by azu_mitocha | 2010-12-26 23:36 | ライブ Live
<< 我が家のニューフェイス 久々に… >>