人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休太り

今日は夕方銀座まで出かけました。ずっと昔に買った時計のばねが壊れて、使えなくなってしまったので、修理を頼みました。もともとそれほど高い時計ではなかったのですが、とても気に入って使っていたので、修理代を聞いてから決めようと思い三越の時計売り場に行きました。初め修理代を聞いて、修理はやめようと思いましたが、このまま捨ててしまうのかと思ったらたまらなくなり修理をお願いしました。電池も換えたばかりでしたので。それで今日は無事にバネ交換が終了し、戻ってきました。 
連休太り_e0059513_036527.jpg

銀座に出たので、そのまま映画に行こうと思いましたが、そういう気分ではなく、息子のシャツを買いにGAPへ行き、娘1号の可愛いシャツも購入して帰って来ました。 やっぱり映画を見れば良かったかも…

三越ではお菓子とキャンドルを配っていたので、しっかり並び貰ってきました。地下食品売り場では高くて手が出ないチョコレートが味見で配られていたので貰って試食。おいしかったー。エレベーターの入り口で配っていたティッシュも貰い、すっかりおばさんです。でもそれもまた楽しいです。 三連休ほとんど動かず、食べてばかりいたので、またもやお腹周りのぽてっと具合が増えたような気がします。涼しくなってからご飯が美味しくて、とてもダイエットになりませんし、一体どうしましょう!このまま体重が増え続けてにゃんたと同じ体型になるかも… 頭の中は今のところ寒天ダイエット、豆腐ダイエット、もやしダイエットの情報が満載になっていますが、いつ実行するのでしょうか。
by azu_mitocha | 2005-10-10 20:18
<< 娘2号がまた… 今日はとろとろとろーり >>