人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげ太夫公演を見に行った

今日は予定が一つ、しかも午後だったので、朝はのんびり…と思っていたらるるたの友達が集まって大騒ぎになりました。希望のあったタイ焼きは作りましたが、そのあと危ないから閉めてあった窓を開けたので、説教。予定外の昼ご飯を作れと言ってきたので説教。食事のマナーが悪くて説教。その後出かけて、途中二人でふざけあうので説教。はぁ… 朝から晩までいちいち注意して疲れました。これが明日からまた会社に行っても同じことが続くのかと思うとうんざり… いつもの「月曜が嫌よ病」です。

午後3時開演のひげ太夫公演に、もなぴ、ぽんちゃん、るるたを連れて出かけました。いやーーーー楽しかった。講演後るるたが、「私もやりたい!!」と目を輝かせていましたので、今度ワークショップに連れて行こうかと思いました。るるたは、最後に主人公が失恋したのがとっても気になった様子で「最後にふられちゃったね」と何度も言っていました。
今日の講演は、中野だったので、帰りに中野ブロードウェーに寄り道。大判焼きを食べました。私とぽんちゃんは焼きイモクリーム、るるたともなぴは小倉です。
ひげ太夫公演を見に行った_e0059513_21591831.jpg

それぞれの味で違う焼き印がついています。これは焼きイモクリームです。
by azu_mitocha | 2010-11-14 22:02 | ライブ Live
<< みおつくし料理帖 高校見学とクアトロクラス >>