人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーユルベーダ

今日は看護大学を会場にして「東京アーユルベーダーフォーラム2010」が開催されました。友人のインド料理研究家の香取さんがお弁当を出すというので申し込みをしておいたので、出かけてきました。アーユルベーダの話を聴くのは初めてでっしたが、午前中の入門編やランチタイムの無料セミナー、午後の体質の見分け方などとても興味深く楽しく聴くことが出来ました。かなり奥が深い学問だと思います。
アーユルベーダ_e0059513_0494234.jpg

お弁当すごくおいしかった!食事中に自分の体質はこれだから、お弁当の中に入っているこれとこれとこれは食べられないのよねーと大きな声で話す人がいました。もったいないなぁ…香取さんとも久しぶりに沢山おしゃべりが出来、彼女の新しい本も購入し、そして丁度展示をしていたへナ(白髪染め)も購入してきました。

帰りはユニクロによって、子供たちのヒートテックを大量購入!これで今年の冬は昨年よりは暖かいだろうなぁ… この2日で家族全員分のヒートテックをそろえました。
by azu_mitocha | 2010-10-11 00:54 | 雑感 Miscellaneous
<< ギター合奏団打ち上げ 海猿3 LAST MESSAGE >>