人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AHONDA

今日は午後半日休暇を取り、母とランチを食べました。当初モンゴル料理に行く予定でお店の前で待ち合わせをしていたのですが、お店が休みだったので、急遽イタリア料理「コパン」に行きました。スパゲティ食べたかったんだ―。私の大好きなツナとトマトを選びました。
AHONDA_e0059513_03535.jpg

ランチの後、母と買い物をして大荷物になりましたが、途中買い忘れがあったことに気づき、またもや会社に戻って地下のピーコックで必要なものを買いそろえました。荷物が重い…家に帰って、夕飯の支度をして、今度は更に重いジャンベを抱えて表参道までAHONDAの日本ツアー(?)最終日の会場に出かけました。重かった… コンサートは非常に盛り上がり、途中誕生日の演奏者へのお祝いの曲大合唱もあり、大変楽しいひと時でした。また来年も来てほしい…
by azu_mitocha | 2010-09-30 00:39 | ライブ Live
<< B'z 稲葉さんのコンサート 会社から東京スカイツリーを撮る >>