人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!!

今日は朝からものすごい暑さでした。一度涼しくなってからの猛暑はつらいです。るるたの熱は37度台と38度台を行ったり来たり…昨日よりはものが食べられているので、少しずつ良くなることと思います。
息子が大丈夫だと言うので、午後からギター教室に出かけました。9月23日のホールコンサートに出演することになり、コントラバスギターで「エルチョクロ」、カホンで「情熱大陸」に参加予定です。今日は両方のレッスンで、カホンは2時間近く叩き、腰痛です。でも面白いです!リズムは昨日ジャンベで練習したカリプソを使うことにしました。おかげで曲が盛り上がります。が、パーカッションて責任重大です。頑張らねば。
by azu_mitocha | 2010-08-15 19:46 | 雑感 Miscellaneous
<< 中国の小皇帝たちとの一年 るるたの熱 >>