人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやーーー!めいっぱい!

今日はすごいめいっぱいの1日でした。土曜日ですが、6時起きして、子供たちをたたき起し、ラジオ体操に。相変わらず朝から暑くて大変でした。帰ってから朝食を作って、息子の学校に面談に出かけました。息子の学校は駅から歩くので、大変しんどかったです。色々相談してきました。大学はどうなるか… 

帰ってからお昼を食べて、クアトロクラスに出かけました。こちらも駅から遠くて大変です。クアトロを教わる前にマラカスを教わりました。クアトロは右手が重くて、調子が悪かったです。はぁ… 帰りは楽器を借りたりしたため、車で送ってもらいました。

すっかり忘れていましたが、夜8時からスペイン語だったのを思い出し、夕飯を作ってから食べずに家を飛び出してスペイン語に行きました。「遅刻します」と連絡して、到着すると、「今日は後の人がキャンセルになったからー」と先生が嬉しそう… 2時間たっぷり教わり、前回寝ていて説明を聴き逃したところも再度教えていただき、よれよれになって家に帰りました。駅前でトルコのサンドウィッチを買ってきましたが、いまいちでした。本場で食べちゃったからなぁ… 日本国内は、日本人向けに鶏肉を使っていますが、トルコではラムでした。やっぱり臭いのが良いのかも…
by azu_mitocha | 2010-07-25 01:02 | 習い事 Lesson
<< 深海のYrr下巻読み終わり るるるのうた >>