人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター

今日は会社でむしゃくしゃした1日を過ごし、夕方同僚の女性に愚痴をこぼしてから帰宅。もーーーーいやだ!病気の人の面倒など見たくない、ちゃんとした仕事がしたい!今日は会議中椅子の音がうるさくて、今朝子供たちに「椅子をがたがたさせない!」と注意したのと同じことを会社で40過ぎた男相手に散々説教しました。何てばかばかしい…

帰りの夕焼けは本当にきれいでした。素敵な夕焼けをありがとう…という感じです。
ギター_e0059513_23242490.jpg


家に帰って夕飯の支度をしてから、ギター教室に出かけました。今日はエルチョクロの転調部分から最後までを細かく教わり、指使いなども決め、無事最後まで音を取ることが出来ました。後は練習だけです…頑張ろう。エルチョクロは今年のクラシックギター曲の目標です。年末まであと5カ月で弾き込みたいと思います。

帰ってきたら猫の口元がおかしいので、良く見たらネズミをくわえていました!ぎやー!!!後で旦那が見に行った時はねこもねずみもいなかったそうですが、絶対口にネズミをくわえていた!我が家の猫に捕まるネズミが居るとは…
by azu_mitocha | 2010-07-20 23:24 | 習い事 Lesson
<< ありがとうグラスホッパー 今月のパン >>