人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日だー!

昨日同僚から取り上げた英文文献を必死に訳して登録しようと思ったら、同僚が私よりもっと良い訳を作っていて、自分にめっちゃ腹が立ちました。じゃぁ昨日1日何を考えていたの?と思わず聴いたところ、2報目の方がわからなかったそうで、早く言ってよー。などと騒ぎながら無事に金曜日終了。今日のお昼はセブンイレブンで新製品の蒙古つけ麺を購入しました。
金曜日だー!_e0059513_0262870.jpg

これはなかなか美味しかったです。また見つけたら購入してみようと思いました。そして今日はやっと19階の窓から景色を写すことが出来ました。
金曜日だー!_e0059513_0274494.jpg

よーく見ると右の方にスカイツリーがありますよ! 終業後は、おでこの湿疹の治療のために皮膚科へ。この皮膚科、ものすごーく待たされます。1時間以上待ってやっと診てもらい、塗り薬を続けることになりました。赤みがとれてきて嬉しいです。
by azu_mitocha | 2010-07-17 00:31 | 料理 Cooking
<< あぢー (-o-) 最近 >>