人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーを見た!

昨晩はサッカー日本対パラグアイを観戦しました。私はもちろんアルパの国パラグアイの応援です!本当に最後までとっても良いゲームだったと思います。次の対戦相手はスペイン…見ようかなぁ…どうしようかなぁ… 朝TVをつけたら、アルパの先生の観戦の様子が映し出され「あー!先生!!」と朝から大騒ぎでした。おかげで今日は1日中アルパの練習しなければと思ってしまいました。このところまた同僚の相手で夕方にはがっくりしてしまい、楽器に全く触っていません。実は先週末のライブも家では一度もギターの練習をしませんでした。よく演奏出来たと思います。エネルギーを吸い取られているのか、神経の使い過ぎか、家に帰って、だらだら家事をこなして、ブログを書いて、あとはぼんやり… 気がつくと夜中… 

今日は会社で「BMI値が高いです。体重を減らしましょう」という通知を貰いました。ははは… 我が家の猫もこんなです。
サッカーを見た!_e0059513_2175574.jpg

でか!
by azu_mitocha | 2010-06-30 21:11 | 雑感 Miscellaneous
<< 不調!! Yo estoy resfri... >>