人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃめちゃ調子悪い

腰、背中、右腕が痛くて、じっと座っていられない。それにまた同僚が休み始め、今日で3日も休みでした。半年かかってやっと一人で仕事を出来るようにしたのに、何が原因だかもわからないし、休みの電話を受けている人もぼやぼやしていて、相手が休むと言うからなどと言っています。もっと心配してほしいし、もっと真剣に考えてもらいたいなぁ…などと思っていたら嫌になって、午後半日休暇を取り、帰ってきました。はぁ… 何だか努力が平気で踏みにじられる会社だなぁと思います。空しい…

家に帰ってのんびりお昼を食べていたら、もなぴの友達がぞろぞろ5人もやってきて、ずっとインターネットでゲームのBGMに使われている音楽を聴いていましたが、それを聴いていたら吐き気がしてきました。私はその間、平日の午後にやっている2時間ドラマを2本も見てしまいました。そして今夜横浜のホテルに泊まる予定の小学生組が帰ってきたのをつかまえて、部屋の掃除をさせました。あまりにもめちゃめちゃに散らかしたまま出かけようとしているので、頭に来たのです。おばあちゃんが迎えに来て、夕方ホテルから「ものすごくきれいでりっぱなホテル!」という喜びの電話がありました。ほほー…それは良かった。我が家は6人家族なので、全員でホテルに泊まったら、大変なことです。

夜は腰と背中の痛みを見てもらいに、整体に行きました。本当に何でこんなにあちこちがたがたしているのか…やっぱり年かなぁ…
by azu_mitocha | 2010-05-21 23:07 | 雑感 Miscellaneous
<< めちゃめちゃ土曜日 ぽんちゃんの誕生日ケーキ >>