人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパ合同リハーサル

今日はアルパのリハーサル1回目で、アルパをかついで会場まで出かけました。5時間ほど練習してきました。コンサートがだんだん近づくのが実感されます。あと2週間後にベストになっているように練習頑張らなければと思いました。
他の人の演奏を聴いていると、あれもこれも習いたいと思う曲が沢山ありました。そして音がとてもきれいな人の演奏はやはり良いなぁと思いました。

夕飯後、疲れたためか、11時過ぎまで寝てしまいました。
by azu_mitocha | 2010-05-17 00:01 | 習い事 Lesson
<< ストレス解消 疲れたー >>