人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mitocha in Disney Sea

行ってしまった!日曜日なのに、ディズニーの楽園に!でもぽんちゃんはとっても嬉しそうでしたので、良いことにしましょう。到着したのはお昼すぎです。お誕生日の記念だったので、入口で、お誕生日シールを貼ってもらいました。このシールがあると、色々な人が「お誕生日おめでとうございます!」と声をかけてくれるのです。それは当日でなくても、お誕生日の記念に来ましたと言うとシールを作ってくれます。ぽんちゃんは恥ずかしくて恥ずかしくて、シールを隠してばかりいましたが、帰るころには言ってもらいたくて、シールがよく見えるように胸を張っていました。かわいいなぁ…今日は天気が良く、連休明けのためか、人も少なくて、快適でした。アトラクションも並んでも30分でしたので、色々乗ったり見たりすることができました。そして最終の花火はとっても素敵でした~!
今日のお気に入り:帆船のマスト。空がきれいだったので、良い感じでした。
Mitocha in Disney Sea_e0059513_23124464.jpg

シンドバットのところにあった、ラクダのモニュメント。この顔が…癒されるわー
Mitocha in Disney Sea_e0059513_23134063.jpg

夜になって、海外のどこかを思い起こさせる素敵な水辺の夜景…懐かしくて涙が出てしまいます。
Mitocha in Disney Sea_e0059513_23145290.jpg

帰りに駅で飲んで(!?)しまったプリン…美味しかった…
Mitocha in Disney Sea_e0059513_23153555.jpg

小さいダフィーも手に入れました。
by azu_mitocha | 2010-05-09 23:19 | 雑感 Miscellaneous
<< ディズニーの名残 風邪ひいたみたい! >>