人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休めば良かったなぁ…

昨晩なかなか眠れなかったので、今日は不機嫌。でも天気が良くてさわやかで、気持が良い。会社の裏側のそろそろ散り始めた八重桜の写真を撮ってみました。
休めば良かったなぁ…_e0059513_23231831.jpg

きれいですねー!会社は何だか仕事に集中できないうえに、「また?」などと失礼なことは言われるは、大嫌いなオヤジには睨みつけられるは、本当に頭にくる。皆に「社内天下り」などと言われているのに気付かないのか?気付くようだったら今のような行動はしていないだろうな。相変わらず早朝出社しているらしい。私は基本的に、仕事も無いのに、一人きりで、皆の居ない時間に会社に居る人は信用しない。でも大したことが出来るような大物でもありません。せいぜい自分の嫌いな人を仲間外れにして、嫌がらせをして辞める方向に持って行く程度です。気にせず頑張りたいと思います。何とか1日乗りきって帰宅しました。今夜の食事は、カレーですが、芽が出始めた「インカのめざめ」を大量消費!
休めば良かったなぁ…_e0059513_23293745.jpg

黄色いお芋が「インカのめざめ」です。とても美味しいカレーになりました。

夕食後はカイロに行って、右腕と首と膝の面倒を見てもらいました。明日からアルパ合宿です。これから準備です。
by azu_mitocha | 2010-04-30 23:34 | 雑感 Miscellaneous
<< 合宿1 七七日忌 >>