人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は半日勤務でした

今日は午後から外勤だったのをすっかり忘れてお弁当作成。
今日は半日勤務でした_e0059513_20332189.jpg

子供のお弁当は今日までです。ゆとり教育が終わって、もう明日から給食&授業ですが、るるたのやつが、「連絡帳」も「筆箱」も読めない!!どういうことっ!

会社では、昨年10月から6ヶ月間の仕事の内容を報告するようにと言われました。そこでこの6か月を振り返ってみると…連日同僚に仕事をさせることを考え、朝から晩まで隣の席の上司の愚痴につきあい、毎日イライラしてやる気もだんだんなくなり、自分も何だかおかしくなり、楽器の練習も手につかなくなり…なんてことをして過ごしてしまいました。もっとやれることがあったはずだと何度も思いました。席替えのおかげで、愚痴を聞く日々から遠のいたので、これからの半年でまた仕事や日々の生活を立て直したいと思いました。がんばるぞ!

昨日出来なかった息子の誕生日ケーキを作りました。早いですねー、もう18歳です。
今日は半日勤務でした_e0059513_21534014.jpg

18回もケーキを作ったかしら??
by azu_mitocha | 2010-04-06 22:01 | 雑感 Miscellaneous
<< 何だか前向きになってきた!! ぐるぐる… >>