人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらくらするー

今日は義母と一緒に、病院、特別養護老人ホームとまわり、運ばなければならない荷物の見積もりなどしてきました。いやー!!!義母がすごい距離を黙々と歩くのにびっくりしました。一人で何でもやらなければならないとなった時に色々考えたそうです。病院から駅までの1km近い距離や駅からホームまでの往復2kmをさっさと歩きました。膝が悪いので、階段はエスカレーターやエレベーターを使うのですが、それ以外は結構早いスピードでどんどん行きます。こんな風にしていつも歩いているのだなと思いました。転ばない、けがをしないというのを一番気をつけているそうです。しっかり歩いて、お昼もきれいに食べて、時計を見ながら、2時から接骨院だということで一緒にコーヒーを飲み時間を調整してぴったりの時間に病院に向かって行きました。

私はその後買い物をして家に帰りました。夜は久しぶりにスペイン語に出かけました。今日は話を聞いているうちに居眠りが出そうになりました。日曜日の夜に作文をしていたのを聞いてもらって、色々なおしてもらいました。次回は今までのところをテストすることになりました。ぎえー!!聞いただけで頭がくらくらしました。
by azu_mitocha | 2010-03-20 01:18 | 雑感 Miscellaneous
<< 買ってしまった… 本日 >>