人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン語に燃える

今日は寒かったですねー。朝は相変わらず目が覚めず、このまま休みたいと思う毎日…でもしっかりお弁当を作りました。
スペイン語に燃える_e0059513_024235.jpg

豚とホウレンソウのオイスターソース炒め、おやつ(ココナツケーキ)付き!美味しかったー。でも今日は仕事でドジ続きでめいっぱいになりました。会社辞めたいなぁ…向いていないのかも…などと落ち込みました。最近人の悪口ばかり言っているからこういうことになるんですね。気持ちを改めて頑張ります。
夕飯に焼き肉とクリームシチューを作って食べてからスペイン語に出かけました。今日はクアトロギターを持って行ったので、ギター制作もやっている先生は大興奮でした。夢に見そう!と言っていました。さんざん騒いだ後にスペイン語を教わりました。このところスペイン語でメールを書いたり、作文したり結構燃えています。おかげで仕事の落ち込んだ気持がからっと明るくなりました。
その他mixi関連で面白い仲間が広がりつつあり、そちらもわくわくします。
by azu_mitocha | 2010-03-03 00:14 | 習い事 Lesson
<< ひなまつりー 夕飯はありあわせでした! >>