人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯はありあわせでした!

毎日今日の夕飯を聞くのを日課にしているぽんちゃん。「今日はありあわせ!」と言ったらしばらく悩んでいました。「あり合わせって何??」と聞いていました。まだまだ知らない言葉がいっぱいですね。

今日のお弁当!焼き肉、卵焼き、おやつに昨日作ったココナッツケーキ。とっても幸せ。
夕飯はありあわせでした!_e0059513_2363413.jpg

昨年家に泊まったコロンビアのマイストロに頑張って作文したスペイン語のメールを送ったところ、すぐにスペイン語の返事がきました。私の書いた倍くらい書かれている!!!ひえー。今まで英語が苦手なのに一生懸命メールをくれていたんだなぁと思ったら、もっとスペイン語を頑張ろうと思いました。でも戻ってきたメールのおおよその意味しかわかりません。
by azu_mitocha | 2010-03-01 23:10 | 料理 Cooking
<< スペイン語に燃える 何もしなかったー! >>