人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ…

今朝は息子の咳がひどくて、学校に連絡を入れ、病院に行かせました。私はお弁当を作って出勤。お弁当はこんな感じです、とっても美味しかったよー!
いろいろ…_e0059513_20195531.jpg

牛飯(ぎゅうめし)と卵焼きでーす。で、力尽きた…明日はどうなるかわかりません。同じ弁当かも。

メールをチェックしたら合唱でソプラノで一緒だった方の訃報が届いていました。本当に驚きました。それから悲しくて上の空に。一緒に何度かコンサートに出て、連絡のたびに「いつもありがとう」と言われたのを思い出します。昨年の秋から体調を崩されていたようですが、ちっとも知らなくてごめんなさい。

躁鬱の同僚は、今日はちょっとやる気があるのか、少しずつ仕事を進めていますが、またもやファイルがわからなくなっていました。大丈夫かしら??
自分の机を汚さないようにか、広告の上にお弁当を広げて食べている人を昼に発見し、ちょっとわびしい気持ちになりました。せめて、お弁当を包んでいる布とか敷いたらいいのになぁ。それから色々考えに沈んでしまいました。今日は早く寝ようっと…
by azu_mitocha | 2010-01-13 20:36 | 雑感 Miscellaneous
<< 月極報告会 連休明け >>