人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってしまったーー!

今日は待ちに待ったベネズエラアルパのコンサートでした。いやーすごかったー。14日、15日と同じグループの演奏を聴きましたが、無料コンサートやワークショップではかなり演奏の手を抜いていたというのがわかりました。そのくらい、今日のコンサートは気合が入っていて、大変良いコンサートでした。私はまたも感動して泣いてしまいました。

コンサートは草月ホールだったので、終了後は赤坂まで歩き、古家庵に行きました。素敵な音楽を聞いた後の美味しい食事、最高でした。特に海鮮チジミは大好きです!
終わってしまったーー!_e0059513_0121832.jpg

帰りはアルパ友達と「終わっちゃったねー」と話しながら帰ってきました。
by azu_mitocha | 2009-11-19 00:13 | ライブ Live
<< ベネ中(ベネズエラ中毒) だぁーーー! >>