人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は凄かった!

今日は久しぶりに良く寝ましたが、目が覚めたのは8時前です。あまりにも天気が良いので洗濯を2回してしまいました。そして午後からはアルパをかついで、ベネズエラから来日中の音楽家によるワークショップに参加しました。初めはどうなることかと思いましたが、「エロルサのおまつり」という曲を習い、無事最後に合奏する事が出来ました。ベネズエラの曲を1曲覚えることができて、とても良かったです。その後打ち上げにも参加して、思いっきりベネズエラ音楽を楽しんできました。本当に素敵な経験ができた1日でした。 
明日からの仕事がまた余計つまらなく感じることでしょう。
by azu_mitocha | 2009-11-15 23:16 | ライブ Live
<< アユタヤ順風伝を見た! 予定がめいっぱい! >>